WaHaHa’s diary

WaHaHaです😊

料理研究家ごっこ🍳

 

こんにちは!

WaHaHaです~😊

 

今日は豚もも肉が安かったので

家にあるれんこんと炒めて

2つに分けて2種類味付けしてみました~!!

 

どっちが合う味付けかな~って考えながらしてたら

なんだか料理研究家になったみていで

わくわくしました♪

 

こちらが作った料理です🍳☟

f:id:WaHaHa:20200305210422j:plain

 

写真だと分かりづらいのですが

右がゆずこしょうだれの味付け

左がごまみそだれの味付けをしました😊

 

私的にごまみそだれの勝ちでした~👏

 

自分で味付けを考えてなんだかちょっと成長できた気がします♪

でも反省点が残っているので改善していきます🔥

 

可愛いお皿も買わなきゃーーーー!!

 

読んでいただきありがとうございました^^

 

WaHaHa